スマートフォン版はこちら

相模台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相模台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「相模台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0001
住所 神奈川県座間市相模が丘6-29-14
電話番号 046-256-3300
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相模台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

座間ガーデンクリニック 神奈川県座間市入谷5-1685-1 パークフィーネ座間1F
塚原クリニック 神奈川県座間市相模が丘5-5-7 ブリリア小田急相模原105
座間メンタルクリニック 神奈川県座間市入谷5-1684-3 座間駅前クリニックビル1F
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
座間メンタルクリニック 神奈川県座間市入谷5-1684-3 座間駅前クリニックビル1F
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28


おすすめ病院の口コミ

  • アイさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフのハキハキした対応、仕事ぶりが良いですね。先生も明るく接してくれて、調子が悪いことを忘れさせてくれます。院内の水槽もきれいだし、気持ちよく受診できました。
  • ミソノさん
    松井クリニック 口コミ
    非常に丁寧に患者さんと向き合ってらっしゃるイメージがあります。
    診察や、対応がとても丁寧です。
    先生に限らず、スタッフさん、若いスタッフさんでもきちんと対応して頂けるので、教育というかその辺もきっちりされているのだと思います。
    院内の雰囲気がとてもよいと感じます。
  • racoonさん
    めぐみ整形外科 口コミ
     溝の口の駅から2分ぐらいの場所にある整形外科です。以前、腰痛でどうしようもなく痛かったときに予約もしないで飛び込みでお願いした事があります。待ち時間はそれなりに待つ方だと思います。私の時は40分ぐらいでしょうか。早かった方なのかもしれません。結局、軽いぎっくり腰だと言われて、湿布と痛み止めを処方してもらい、その後2、3日安静にしていました普通に利用できる整形外科だと思います。近所のおじいちゃん、おばあちゃんも普段から通ってる感じの病院です。
  • 蒼☆天さん
    大氣耳鼻咽喉科 口コミ
    大氣耳鼻咽喉科は2011年6月に移転したばかりで、病院内は明るくてとてもキレイです。
    待合所にあるモニターに番号が表示されるので、自分の番がわかりやすいです。雑誌やお子様向けの本、ウォーターサーバーが置いてあり、気軽に利用できます。
    男性と女性の先生がいて、指名できるところが良いです。診察時は小型カメラを喉や鼻に入れ、画像を見ながら説明を受けられるので分かりやすいですし、どちらの先生も親切で丁寧です。
  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相模台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ